2024年9月1日日曜日

9月01日 生成AIでデーモンハンターを描いてみた

今回はMicrosoft Cpilotを使用して「デーモンハンター」を描いてみました。

デーモンハンターというのは…
************************************************************
悪魔や超自然的な存在を狩ることを専門とするキャラクターや職業を指します。
さまざまなフィクション、ゲーム、映画、アニメなどで登場します。
デーモンハンターは、通常、悪魔や邪悪な存在と戦うための特別なスキルや武器、魔法を持っており、強い意志と目的意識を持って戦いに挑むことが多いです。
************************************************************

とのことです。
ゲーム中だったり、映画の中ではとてもカッコいい存在なんだよね!!!

ちなみに…上の画像は、突然描かれた猫耳?しっぽ付き…
なんでこう描かれたのか…とても気になったので載せておきます。

剣を持ったデーモンハンター①

鎧が格好いい!!!
武器も格好いいよね!!!

気になったのが…
ヒールに"返し"が付いているところ(笑)
踏まれたらエグい事になる…。
剣を持ったデーモンハンター②

1つ上のイラストは「呪われた剣」を持たせています。

このイラストは「魔法の剣」を持たせてみました。

格好いいよね!!!


クロスボウを持ったデーモンハンター①

デーモンハンターのイメージそのまま。


番外編 ※消した勿体無い物
正統派の剣士①

違和感を感じる…。
デーモンハンターと言うよりは…
剣士かな?

好きだけど、
絵面が綺麗すぎ?なので番外編に降格。

正統派の剣士②

剣を持ったデーモンハンターが多く、
申し訳ないけれど、投稿から省いたやつ。


これ、背景が好き。


連射できるクロスボウってしたけれど…
スコープ付きになったやつ。

カッコいいからいいんだけどね。




・・・

耳がエルフだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿