2024年9月3日火曜日

9月03日 ダークアカデミア

ブーツに会う服装って何だろう?

サブカルファッションである、ダークアカデミアって…
ブーツと相性良いんじゃないかなぁ。って、思ったのでMicrosoft Cpilotにイラストを生成してもらいました。

なんでダークアカデミアかって?
個人的に好きだからです(笑)
いつもだとリアルとイラストの中間のようななイラストが生成されるんだけど…。
今回は本物のイラストが生成された。

なかなかいつも通りの生成が出来ずに四苦八苦していましたが…
言葉のチョイスがちょっと違ったかな?
と、いうことが途中で分かりました。

人との会話同様、言葉選びは大事ですね。
ただ、言葉選びの目的が全然違うけれど(笑)

****************************

すてき。
やはり、ブーツが似合う。

日本人とは異なる顔立ち、
このヘアスタイルはさっぱりした顔よりも濃い顔の方が似合うと思っています。

さっぱり顔だと、
髪の毛のアピールが強いので、
顔の印象が負けちゃうようなイメージかな。

あくまで、個人的なイメージですが。
顔つきからしてサブカルぽい(笑)
…偏見です。ごめんなさい。

華奢な体にこの表情。
そして、大きなブーツ。
ギャップが素敵。

たぶんだけど…
イラストだから許されるバランスかな?
ここからあリアル志向。

毛量が多いな?

と、思ったら…。
ボリュームアップしてきた(笑)

このタイミングでできたイラストは…
髪の毛のボリュームがスゴイかった。

ラーメン食べづらいと思う。

ただ、
ブーツが良い感じ。
毛量抑え目。
毛量を抑えるのも限界になったので…
短くしてみた。


もっと短く…。

0 件のコメント:

コメントを投稿