2024年9月6日金曜日

9月05日 ゴシックパンク

今日はゴシック・パンク!!!
Microsoft Cpilotに頑張ってもらったよ!!!

このイラストがお気に入り。

もう少しふてぶてしさあるといい感じ。

ゴシック・パンクファッションのイラストを生成すると…
高確率で鼻にセプタム。
個人的にはアレが大嫌いなので、イラスト生成の条件に明記しているんだけど…。
無視されるんだよね(笑)
条件の書き方にもやり方があるのかもしれないね。
セプタムが無ければ好き…。
しかも主張が激しい(笑)

このイラストの左型の立ち姿とか大好きなんだけどな。
勿体ない。

セプタムの良い所を誰かに教えてもらいたい…。
割と本気で。
何が良いんだろうか…。
これも好きなんdけど…。

ちょっと…
と、いうか…
何と言うか…

細すぎなんじゃー!!!
イラストだから許されると思うけれど。
ここから下は、完全にイラストです。

今回のごシック・パンクについては、
リアルとイラストの中間みたいなイラストは良いのが出来なかった…。

出来ても鼻ピアスが余計…。

こういったイラスト系の物の方が良いものが出来た印象。
指定した条件をある程度読み取ってくれていると思いました。

このイラストはカッコ可愛い系。
こっちはかっこいい系。

とくにそこら辺の条件を指定しているわけではないので、Copilotの匙加減なんだけど。
スカートの丈の長さとか未指定です。


ちょっと、靴にフォーカスが当たり過ぎている気がするけれど、
右側のイラストのスカート丈とか、ブーツの形状とか好み。
トップスはもう少し丈が長くても良いんだけど。
バランスを考えるとこの短い丈になるのかなぁ。
でも、丈が長いと体形が隠れてしまうからか?

いや…生成AIはそこまで考えているわけないか(笑)

とか、色々と考えさせられる一枚だと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿