2024年9月22日日曜日

9月21日 生成AIで原宿デコラファッションを描いてみた

Microsoft Cpilotに活躍してもらったよ!!!
今回は1990年代の「原宿デコラ系ファッション」をフィギュアっぽく描いてもらった!!!

今回、Copilotにお願いした内容は、フィギュアっぽくすることと装飾品の概要くらい。
あとはCopilotにお任せです。

こういうフィギュアありそうだよね?(笑)

ただ、諸々のさじ加減やら、情報が上手くまとまらないようで、意図したものが生成図出来ずに断念しました。

色々なイラストが生成出来たので、番外編として残しておきます。
ヘアスタイルが好みではなかったので番外編に回しましたが…

個人的にお気に入りの一枚です。
好き。

ただ、デコラファッションかい?って、問われると、違うかなぁ?と、いった印象。
でも、好き(笑)

だから、番外編に張り付けてあるんだよ。
完全にフィギュア(笑)

デコラファッションが主題でなければね。
トップに張り付けてるよ。


もはや世界が変わった。

フィギュアではなく、
マネキンに近いコスプレって感じですね。


細すぎさ気になる。

このイラストを生成してから痩せすぎ画像が生成されないように指定するようにしています。
急に経路が変わった!!?

急にタトゥーが入った(笑)

こういったテイスト…
ホントに好物なので番外編で公開!!!

過去に公開したモンスターのイラストに通じるものがある…。

美しく見えます。
非現実だからね。
リアルでいたら、結構引くと思う(笑)
もはやあれだけど、好きなので(笑)
これもコスプレだね。

現実世界にいる現実離れした存在が良いよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿