2024年9月16日月曜日

9月15日 生成AIで狂戦士を描いてみた

今回はMicrosoft Cpilotに「狂戦士」を描いてもらった!!!

狂戦士は屈強な肉体と攻撃全振りなところが好き。
あと、屈強な肉体を生かして防御力も高いところとか。

ゲームをするとき、ファーストプレイでは結構な頻度で選択するジョブ(種族)です。
序盤の装備やらアイテムが貧弱な時、肉体の強さで問題の全てをカバーできる気がしています(笑)
あと、敵を倒していく時の爽快感…。
弓使いやゲーム後半の魔法使いに匹敵するんじゃないかな?と、勝手に思っています。
狂戦士と言えば「グレートアックス」だと思っています。

渋さと格好良さを兼ね備えてるところが好き。

グレートソードを持たせた!!!

屈強さがね…スゴイ(笑)

魔法が付与されたグレートアックス。

両手にそれぞれバトルアックスを持たせたかったんだけど、
上手くできなかった…。

残念。
戦士感マシマシ!!!
ウォーハンマー!!!

あ、ここから女性バージョンです。
強い女性は好きですか???

はい。
グレートソードバージョン

少し綺麗な絵になった気がする。
なんでだろ。
怒り爆発モード!!!

狂戦士はこうでなくちゃ!!!
戦う前!!!って感じが伝わってくる。

そんな気がします。

最高!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿