2024年9月6日金曜日

9月06日 サイバーパンク

今回はサイバー・パンク!!!
Microsoft Cpilotに頑張ってもらいました!!!

ダークアカデミア、ゴシックパンクと違って…
このジャンルは生成が難しかった印象。
今まで細かく条件を指定しないとイラストが生成出来なかったんだけど…
今回は、細かく指定するほどイラスト生成が出来なくなるパターンでした。

Copilotにイラストが生成できなくなる理由を聞いてみたところ、珍しく回答が得られました。
細かい条件、具体的すぎる条件を指定しすぎると、版権に引っかかるイラストが生成される可能性が高くなるからみたいです。

版権に引っかかるような条件指定(キャラクターの見た目とか、服の形状を特定のブランドに似せるとか)していないので…。
なんだろな?と、思っています。
これお気に入り。
ヘアスタイルが好き。


ちょっと違うんだけど…

これは、違うジャンルだろう?
と、思いつつ…。

パンツ(ボトムス)の意味を解釈し間違えたのと思われます。

なんか、1980~2000年代の映画で近未来を描いたらこういった服装した人が良そうだよね(笑)
近未来だと性の概念が今とは違うだろう。と、いう主張と
視聴者に男性を取り込みたい願望の現れだったりと。

色々な思いが想像出来る。
そういった想像する余地があると楽しいよね。
完成され切って、説明され切って…想像するのに苦労するのはナンセンスだと思っています。
3D-CG感が前面に出ているテイスト。






写実的すぎるイラストが多かったので、
ここからイラスト風のものを掲載。
リアルとイラストの中間のもあったんだけど…。

ちょっとねー。




サブカルファッションて面白いよね。
って、改めて感じました。




0 件のコメント:

コメントを投稿