2024年9月13日金曜日

9月12日 グランジ

これ、めっちゃ好き。

今回はグランジファッションをMicrosoft Cpilotに描いてもらったよ!!!
メジャーなサブカルファッションシールの最後かな?

面白いので、もっとサブカルファッションを深堀してみようかな?と、思っています。
日本独自の概念もあるしね。
ただ、日本独自の文化は生成AIだと再現できないんだよね。

服装は確かにそうだけど…
なんか違うよね。

顔つきがサブカルっぽくないのか。
人の雰囲気がサブカルっぽくないのか。

色々な理由が考えられますが…
言語化できないニュアンスな部分なのか…
なんだろうか。

難しい…。
アジア人
日本人に寄せてみた結果です。

間違いなく…
オシャレな街並みには存在しないタイプの人…。
もっとアングラな場所にいるはず。

80年代のロックミュージック。
アンティークな品物を扱うお店、アンティークな雰囲気のお店にいそう。

ベタに裏路地とか…。
ん-。ベタ過ぎて嫌だな(笑)
この人は裏路地にはいなさそうかな?。


映画に出てきそうな雰囲気を醸し出す。

外国人の体つきに似合うのかな?
このファッションは。

着物や浴衣は外国人よりも
日本人に似合うのと同じ理屈なのかもしれないね。

かっこいい。
日本人その2

いい味が出ていると思っています。
結構、好きな雰囲気。



0 件のコメント:

コメントを投稿