2013年12月28日土曜日

今日の買い物

今日は、仕事が割合早く終わったので、買い物に行ってきた。

  • 母親御所望の金色の万年筆
  • トラベラーズノート関連アイテム
    • ジッパーケース × 1
    • ポケットシール(L) × 1
    • リフィル用のバインダー × 1
休眠中のトラベラーズノートを活用すべく、今年中に色々と準備をしているわけです。

で、今年中に・・・
何にどうやって活用するのか・・・
考えないといけないね。

肝心なこと忘れてたよ。

その帰り、サーバー用に使うパソコンを物色しに、家電量販店に行ってみた。
なかなか良いのがないね。

 良いの=安い奴

なんだけど。
うーん。
「どうしようか。」と、悩んだところで中止。

デジカメ売り場に行って、SONYのDSC-RX100M2を触っていたら・・・欲しくなった。
でも、さすがに値段が高いんだよね。
正直、コンデジ買うなら高倍率の奴がほしいんだよなー。
と、個人的な気持ちを書いてみた。
でも、高倍率でも描きたないとね。とは、思うけれど。

物欲を画面して、店を後にしましたよ。

正直、お金が湯水のごとくあれば、何の躊躇もなく、己の物欲を満たすことができるんだけどね・・・

うーん。
全ては懐具合が悪いんだよね。

冬が故なのか、
余計に懐がさびしくなった今日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿