2013年12月15日日曜日

今日は

母親の着物を受け取りにお出かけ。
あとは、買い物と近所で写真撮影。

のんびりした一日を過ごしました。

来週は浅間山を見に行きたいなー

あと、諏訪湖から富士山が見えるっていう話を聞いたので、
諏訪湖にも行ってみたい。
山が晴れていることが前提なんだけどねー。

買い物は、週前半分の食料品の買い物と文房具を買ってきました。

下敷き、ジッパーケース、ボールペン×2本、
仕事用のスケジュールノートA6
休眠中のトラベラーズノートを活用すべく、
下敷きとジッパーケースを買ったよ。
何に使おうかなー…
用途を考えていなかった(笑)

仕事で使おうかと思ったけど、
現状はコクヨのシステミックに文庫本ノートを2冊+同じくコクヨのスケジュールノートの計3冊を挟んで使っているんだよね。
使い勝手が良いので、ここ一年くらいそんなスタイルなんだよね。

トラベラーズノートを仕事で使うのもなー
今から切り替える気にも中々ならない。
プロジェクトが変わったら試しに使ってみようかな?
結局は切り替えるタイミングの問題なんだけど。
どうなんだろうか?色々メモを取るのが好きなので・・・コストパフォーマンスの観点から、ちょっと躊躇しそうな気もしなくもない(笑)
貧乏章で申し訳ない!!

で、買い物が終わったので写真を取りに。

松本城に行きたいなー。と、思っていたんだけど。
買い物した先からの帰り道、渋滞がすごくて…心がおられた。
ということで、やけを撮影してきた!!!

いやー。
なんか、寒くて気に入った写真を撮影できる前に退散。
川の真上は寒かった。。。

こっち側は快晴。
星がいっぱいい出ていたよ

山は雪かな?
もっと、車が走っていると綺麗なんだけどな!


0 件のコメント:

コメントを投稿