2014年10月2日木曜日

10月01日 10月になりました

物凄い勢いで、時間が過ぎていくものだな…そう実感した一日でした。

今日は10月初日と、言うことで、
今月最初の写真は夜景撮影だ!!!って、意気込んでいましたよ。
会社にカメラを持って出社。

天気も程よい晴れ具合。

夜が楽しみだ!!!

結果、残業。

今日は…定時退社日じゃなかったけ?

残業しているうちに、
時間も程よく経ってしまい…
お腹が空きだし…
どんどんとヒモジイ気持ちになり…

写真も撮らずに家に帰ってきてしまった。

なんか、
ものすごく残念な気持ち。

明日こそ、写真を撮りに行くぞ!!!
そう、心に誓いました。

どうなるかわからないけど。

--------------------------------------------------

最近、ネタ帳(兼、メモ・雑記帳)を復活させました。

とりあえず、思いついたことと感じたことをドンドン書き込んでいます。

やっぱり、字を書くって楽しいな!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿