2014年10月12日日曜日

10月12日 3連休中日

せっかくの三連休だというのに…
特に何もせずに終了しました。
まぁ、今はゆっくり休みたいので…
それはそれでいいのかもしれないんだけど。

でもでも、
どこかでリフレッシュしたいなぁ。
と、言うのも本音なんだけどね。
どこかに行きたいなぁ。

今度の京都戦行っちゃおうかな…
でも日曜日の13時からか…
岐阜戦にも行きたいしなぁ…
うーん。

悩みどころ(笑)

で、写真は…
10月08日に突然咲いたパッションフルーツの花です。
いわゆる「トケイソウ」だね。
本当に変なデザインの花だよね。
まさしく時計だね。

もっと見たかったんだけど…
翌日に花が閉じてしまいましたよ。

とっても残念。
そういうものなのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿