2014年10月5日日曜日

10月04日 日記

夕焼けがとても綺麗だったので、スマホで撮影
今日はなかなか過ごしやすい一日だった。

サッカー観戦をしていた人たちは…最高の気分だったんだろうな~。

10月の初戦。
9月中に一度も勝てなかった山雅としては、とても大事な一戦。
何が何でも勝つ必要がある。

現地に行くこともできず、テレビで見ることもかなわない自分は…携帯電話で速報を眺めるしかできなかった。
とっても、もどかしい時間を過ごしました。

結果は…2-0で勝利。
なんか、久しぶりなのかな?完封勝利。
すげー嬉しい!!!

次節のホーム戦のチケットを明日買おう!!!
何が何でも駆けつけてやる。

で、次節の対戦相手「大分トリニータ」は…ジュビロに2-0で勝利を収めています。
てかさ、山雅の後半戦の終盤て…強い相手ばかりじゃないか?
まるで先が読めませんね。

劇場は発動しなくていいので…とにかく勝ち点を積み上げていってもらいたいです。
とにかく、最後まで応援し続けます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿