2014年10月3日金曜日

10月03日 松本山雅FC VS コンサドーレ札幌@アルウィン 回顧録

9月28日に行われた「松本山雅FC VS コンサドーレ札幌」の回顧録。

HDDの移行が終了したのでブログの再開です。
今となっては過去のこと。

残念ながら、山雅の負け試合でした。

けど、強い相手に負けるってことは良い事だと思っています。
調子に乗っていた鼻っ柱を折られるという意味でね。
結局9月は一度も勝てずに終わった…

まぁ、順位は変わらず。
3位につけているジュビロ磐田は、監督交代というカンフル剤を注入して勝利。

と、いうことで…

山雅は、何が何でも10月は勝ち点3を積み上げていくしかないわけです。

山雅劇場発動か!?
って、いう人もいるけど…
劇場が発動すると…
一度、PO圏外まで落ちて…
最終節にPO圏内にかろうじて入った!!!
そんな感じになってしまいそうなので(笑)

劇場なんて、まっぴらごめんだ!!!

札幌サポさんたちもいっぱい来てくれた。
ありがとうございます!!!

おかげで、3試合で4万人を超えることができました。
やっぱり、相手サポさんが多いと試合も燃えるよね。
大きいスタジアムがガラガラよりも、小さいスタジアムが満杯のほうが良い雰囲気が作れるような気がしてます。
今日こそ勝ち点3を!!!!
札幌相手に勝ち点3を取れたら…ものすごい自身になると思ってます。

順位こそ、山雅の方が上だけど…チームの実力や個人の能力だったら札幌の方が間違いなく上だからね。

そういう相手に勝てないと…これから先が厳しいと思われる。
稲刈り&運動会が終わり…
山雅の動員数がいつも通りに戻った。

やっぱり…

アルウィンはこういう感じじゃないと!!!

久しぶりに自由席に紛れ込んでみた。

後半のキックオフ。
札幌の選手たちも気合が入っているのが伝わってきた。

けど、後半は山雅も責め立てる…
が、相手に跳ね返され続けて試合終了のホイッスルが…

でも、悪い試合ではなかったと思う。
ってことで、10月。
10月4日(土)のVS 横浜FC戦に期待です!!!
応援には行けないけど…
松本の地から、爆念を送りまくります!!!
頑張れ山雅。負けるな山雅。勝利を掴め!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿