2014年10月12日日曜日

10月11日 センサークリーニングをしてみた

サッカー観戦後、センサークリーニングキットを買ってきた。
4,000円ちょい。
仕方ない出費だね。

最初はこんな感じ。
必要以上に絞らなければ大丈夫かな?
って、思っていたけど…

サッカーの写真を撮ってみて…改めて実感。
掃除しなきゃ使い物にならない(笑)

ってことで、家に帰ってきてから…
地道に掃除。
まぁ、力加減とかまるでわからないので…取敢えず感覚で勝負!!!
一時間ばかり掃除しては写真を撮って…の繰り返しをした結果…

ゴミが映らなくなりました。

おー。
かなりうれしい。

これでまた、楽しく写真を撮れる!!!

が、明日は台風なんだよね。
つまらないなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿