2014年10月25日土曜日

10月25日 散策してみる

時間が時間なので(14時前後)…
人っ子一人いない。

完全に自分だけの場所。
いや、獣たちもいっぱいいるけれどね。
獣がいる気配をいっぱい感じました。
鳴き声、
森の中から聞こえる枝がこすれたり折れたりする音、
落ち葉を踏む音。

やっぱり自分以外の本来住むべき生き物がいるんだなぁ。と、実感させられるね。
見た感じ、木は相変わらず順調に育っている感じだし、
適度に手入れもされている感じ。(育っていない木が間引かれている)
うーん。

やっぱ、この山には問題なさそうな気がする。
いやぁ。
まぁ、この山で熊に遭遇したこともないし、痕跡に気が付いたこともないんだけどね。

この辺の欝蒼としている所が好き。
景色も雰囲気も。
ここは、奥に進んでいくとね、
あんまり見たことのない菌類にお目にかかることがあるのです。

ここら辺は獣が良く潜んでいるので注意が必要なんだけど。
今日はこの反対側に何かがいましたよ。
見には行かないけどね。
邪魔しちゃいけない(笑)

よく来るこの山は…いたっていつも通り。

0 件のコメント:

コメントを投稿