2015年9月6日日曜日

9月05日 松本山雅FC VS ツエーゲン金沢@アルウィン(天皇杯2回戦)

天皇杯2回戦に行ってきました。

今日ももちろん、勝って当然。
手堅い勝利を期待して会場に向かう。

曇り空だから…
と、侮っていたら…試合開始前から強烈な西日に襲われました。
恐るべし…バックススタンド(笑)
試合内容としては、
前半は問題なし。
後半は…???って、感じ。

しかも、後半ATに失点とか。
しまらない内容だった。

前半はいい感じに相手を抑え込んで、基本こっちのペース。
勝てる試合運びをしていただけに…
勿体無い失点だった。
メンバーのポジションが変わってたのかな?
細かいところで歯車がかみ合わず、
ボールが繋がらなかった場面も散見。

J2相手だから勝てた試合だと思われますよ。
リーグ戦だったら…よくて引き分け…
高確率で負ける展開。


もう少し、細かいところの精度を高めてもらいたいね。

あと、オフサイドなんかにメゲズニ…
果敢にチャレンジしてもらいたいなぁ。
ってのか、印象。

あと、なんか…転び過ぎじゃないか?
手癖・足癖が悪いのか?
今回の審判は、っ軽いボディコンタクトに対しては笛を吹かない人だったのでね。

試合はスムーズに進んでいきました。
なにはともあれ、
天皇杯3回戦にコマを進めたわけで…

相手は湘南ベルマーレかぁ。
リーグ戦では今まで一回も勝てていない相手。
ここで勝てたら、少し成長したんだな。って、思える。

ちょっと、不安の残る試合なだけに…
ポジティブ行こうぜ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿