2015年9月26日土曜日

9月26日 負けました

スカパーが無料だったので、TV観戦していました。
まぁ、失点場面は仕方ない。

が、負けられない試合だったにもかかわらず…
勝ち点1も得られない結果に。
非常に残念だし、とても悔しい。
なんか、山雅だったら…もう少し良い試合が出来そうなんだけどなぁ。
そんな感じ。
まぁ、3連戦の疲れもあるだろうし、
良い場面もいくつかあった。
やはり、決めきる技術が無いんだよなぁ…今の山雅には。
全てはそこに尽きる。
多分、今のメンバーでもっともっと色々なことを体験していくと…自ずと身についていくんだと思っているし、そう信じています。

頑張れ山雅!踏ん張れ山雅!
大嫌いな言葉だけど…「山雅劇場」が開幕することを願います。



話は変わりますが…
…「9月19日の日記」に発見した新芽?ですが…
今日観察するとだいぶ大きく育っていました。

こいつは…どうンな風貌に育つのかなぁ。興味津々です。

この間購入した"黒法師"…
なんか、現世に耐え切れないか??そんな気持ちがよぎってしまう。
応援せねば…
来週、植え替えてあげようかなぁ…




0 件のコメント:

コメントを投稿