2015年9月12日土曜日

9月12日 久しぶりに写真撮影

カメラのUVフィルターのテストをしてみようと…現物を物色している間に日が暮れてしまいましたよ。
あぁ、残念。

今日はSIGMA17-50mmとDA☆50-135mm。

うーん。
暗いよー。

雲はすっかり秋のような雰囲気を醸し出しているね。
SIGMA17-50は、いい感じの階調で絵を映し出してくれます。
広角から標準域をこのみな感じで映し出してくれる良いやつだと思っています。

まぁ、DA16-85mmを実際に使ったことがないので…比較のしようがないのですが(笑)
DA20-40mmLimitedも諦め難いんだけど。
今のところ満足してます。
まぁ、実際に触れる機会があったら…また変わるかもしれませんが。
これはDA☆50-135mm。
こいつは…やっぱり良いレンズ。
一色に見える景色も…みんな違う色合いで映し出してくれる。

まぁ、難点は重いところくらい。
それ以外は特に不満はないかもしれない。
本当はもっと昼間に写真を撮りまくりたいんだけどなぁ。
中々厳しい…
あぁ。
時間と体力が欲しいなぁ(笑)
もう少し暗くなるまで待とうかと思ったけど…
小虫が大量に飛び回る空間に耐え切れず…
50枚くらい写真を撮って終了。
もっとウロウロしたかったんだけど…
断念しました。

今度…久しぶりに押ゾラの撮影をしたいんだよなぁ。

とか、思いながら帰路につきました。

中途半端に終わってしまったので、休日出勤をしたストレスを解消するには至りませんでした。
そこだけ残念。
けど、やっぱり…写真を撮るのは楽しいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿