2015年9月19日土曜日

9月19日 日記 

風邪ひきなので、昼まで爆睡。
昼過ぎから行動開始。

カメラを抱えて車に乗り込み…

気怠さが抜けきらないので…
買い物をして終わりましたよ。

とはいえ、
久しぶりに商業施設の中を2時間ばかりウロウロしていたような気もする。
ウィンドウショッピングは楽しい。
高くて買えないものばかりだけどね。

色々なデザインの物が並べられている空間は…いるだけでとても楽しいからね。
もっと落ち着いてみられる空間あったらいいんだけど。

自分一人だけの空間とか(笑)
商業施設で買い物をし、
その帰りに2つのお店に寄り、散財を…(笑)

お金を使うことは一番簡単なストレス解消方法だと思うんだよね。
まぁ、一歩間違えると大失敗なので…
お金は計画的に使いましょうね。

写真を撮る気力も無くなってしまったので…
相変わらずの家からの眺め。

上の写真を撮って、3分後…
空の色は変わっていた…
広角レンズを取に行っているだけだったのに…
やっぱ、瞬間を切り出すには…
一瞬たりとも隙を作ったらいけないって事を再認識。

そして、季節の変わり目は…
隙を見せると風邪をひくのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿