2015年9月22日火曜日

9月21日 日記

誰かが育てているが手入れをしていない柿の木。

どんどん秋に近づいていく…
夏も終わりだね。

今年は、暑かったという印象しかない夏でした。

残念ながら、個人的にイベントは発生しませんでした!!!

えー。
なんか、今までで一番残念な夏だったような気がしなくもないんだけど。
た、たまにはそんな夏もいいんじゃないのかな?
と、強制的にポジってみる。

が、しかし。
やっぱり、楽しい日常じゃないとね。
仕事をするために生きているわけではないので(笑)
この調子だとマズイので…何か楽しみを見つけないといけないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿