2016年6月4日土曜日

06月03日 多肉植物

家の多肉植物。
観察していると…どうしても水を上げたくなってしまう(笑)
よって、最近はちょっと観察を控えていました。

どう頑張っても、水を上げるのを我慢できなくてね…

いやー、
色々ある中で、どいつもこいつも育って…とてもうれしい!!!


一番うれしいのが…
真っ黒法師から出ていた芽が…こんなにも大きくなっていたことかな。

適当に切り戻しを行ったので、かなり心配していたんだよね。
そして、こいつの好みの環境ってやつも…イマイチよくわからん。

枯れるか育つか…究極の二択だったんだけどねー。
いい方向に向かったようだね。
一安心。

0 件のコメント:

コメントを投稿