2016年6月27日月曜日

06月26日 日記

今日は朝から能動的に動き回ったので…
若干、疲れ気味です。

久しぶりに週末が晴れたような気がしたよ。

本当は写真を撮りに行きたかったんだけどね…行けずに終わりました。
来週末こそ、写真を撮りたいので、晴れますように!!!



今日は…

車にガラスコーティングをしてあるんだけど、
そのガラスコーティングが定着するまでの間、ガラスコートの上に保護コーティングがしてあるわけだけど…そこにイオンデポジットが出来てしまいました。
シャンプーでは落ちないレベルとはいえ、コンパウンドをつけて磨くわけにもいかず…
泥汚れ落としの洗車を兼ねてメンテナンスを行い…
いや、正確にはメンテナンスしてもらうために、業者の所に持って行きましたよ。

で、業者への往復…渋滞する道路なので、距離は大したことないんだけど、時間がかかるんだよね…大幅な時間のロス。
そして、今日の目的の一つである、お菓子屋さんに行くも駐車場がいっぱいで断念。
ここでも時間をロスする。
で、結局、家に帰りホイールにコーティングを行う。
思ったよりも時間がかかったというか、暑くて作業後、元気が復活するまでに時間がかかったというのが正しいかな(笑)
ホイールの表面が乾いてから、ちょっとドライブ。
カメラを持って行ったはいいけど、結局使わず。
もう少し、いろいろが滞りなく進めば…
アジサイ寺に行きたかったなぁ。
蓮も見たかったしなぁ。

やはり、来週は写真を撮りに行こう。決めた!!!

どこに行こうかな?

そろそろ山に行きたいなぁ…
けど、今年は心なしか全国的にクマの活動が活発なようなので…
どうしようかなぁ?と、悩んでも見たり。
いつもと変わらないのかな?クマは。
マスコミが取り上げすぎたのかな?とか、いろいろと思っています(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿