2017年3月5日日曜日

3月05日 愛媛FC VS 松本山雅FC@ニンジニアスタジアム(DAZN)

本日もDAZNで観戦です。
・前半…出先でスマホ観戦。
・後半…自宅でパソコン観戦です。


サッカーの内容としては、
山雅に関して言うと、前節よりも良い感じに仕上がっていると思われました。
厄介な愛媛FC相手に主導権を握っていた感じです。
愛媛のキーパーのナイスセーブに阻まれたりと、色々ありましたが…
もう少し落ち着いてゴールを狙ってもらいたいで。

愛媛FCに関していうと…
おそらく、消化不良だったんじゃないかな?
でも、失点0に抑えられたのは大きいと思います。
自分達の流れではない中でも、勝ち点を積み重ねる事が大事だと思っています。

おおよそ1年間の長いリーグ戦、
勝ち点1の重みはどこのチームもわかっていると思うからね。

今回、愛媛相手に勝ち点3を奪うことができれば、
"いつもと違う山雅かな?"と、思えたんだけど…
今日の結果をもって、やっぱり今年も"良く悪くも山雅だな。"と、思いました(笑)

やはり…
チームの歴史は繰り返す。という認識は間違いないようです。

DAZNに関しては
スマホでの観戦は、前回よりも安定していたといった感じかな?
ブロックノイズもなく、ライブ中継を選択した直後から高画質で見ることができました。
当然のことながら、解説も以前と変わらず良い感じなので、
スマホとカーステレオを接続しておけば運転中に音声だけも十分な感じです。
※運転中、スマホ、カーナビ含め画面を注視しながらの運転は禁止です。
 絶対にやめましょう。
パソコンに関しては、Google Chromeだとみられないようです。
IEでの見る事になりそうです。
画面解像度はフルHDなら、問題ない画質でした。
巷で耳にする、接続障害や画面表示荒さ等々、今のところ気にならないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿