2017年3月25日土曜日

3月25日 

進化させてみた!!
新種57種類目になったぞ!!!
モバイルルターを解約しました…
手数料3,000円取られました(笑)
馬鹿らしい。
今度はドコモのモバイルルータにしようかなぁ。
それとも、スマホのデザリングにしようかなぁ?
とか、色々悩んでいます。
が、パソコンインターネットに接続することを考えると…
モバイルルーターがいいかなぁ?とか、思っています。
でも、固定支出を減らすために暫くはデザリングにしてみようかと思っています。
まぁ、二度と関わらない予定なのでどうでもいいんだけど。



久しぶりの新種ゲット!!
今日は、長野→松本に移動がてら、
カメラ屋さんと電気屋さんをグルリと一回りしてみましたが、PENTAX-KPは影も形もありませんでした。
想定の範囲内なんだけど…
そろそろ、実機を触りたいんですが?
カタログをゲットは出来たんだけどね。

でも、実機を触る前に買ってしまうかもしれないんだよね…それくらい切羽詰まった状態。
そろそろね…
4月になったら真面目に行動します。
中古のレンズにも興味がある奴が幾つかあったし…悩ましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿