2017年3月26日日曜日

3月26日 松本山雅FC VS 名古屋グランパス@アルウィン

今日はホームアルウィンで名古屋グランパスとの戦いでした。
生憎の空模様…雪、みぞれ、雨?とにかく、最悪な状態…
でも、そんな状況でもスタジアムには15,509人が大集合しました。

結果は1-2での敗戦…でも、3点を奪取(笑)

冗談はさておき、
2失点はオウンゴールによるもの。
オウンゴールは攻められた証拠でもあるし、守備が後手に回った結果でもある。
でも守ろうとした結果でもあるわけで…
単純に責められるようなものではありません。

それに、後半…明らかにグランパスの時間帯だったしね。
山雅の良い所がほぼなかったような気がしなくもない。
最後まで見ているのが嫌になったのは久しぶり。
正直、いい試合ではあったけど何だかなぁ。と、言った気分でした。

そう言う時もあるさ(笑)

今日の結果を糧に、問題点を明確にして次節に生かしてもらいたいね。
サッカーに限らず…どんな職業、仕事にも言えるし、私生活に対しても言えることだね。
なので、誰かが言わなくても当人たちもわかっていると思います。
だから、そんなに心配はしていません。

写真ですが…SDカードをナクシタ?????おいおいおい…
もう少し探してみよう…

0 件のコメント:

コメントを投稿