2017年3月18日土曜日

3月17日 日記

目がかゆいし鼻もズルズル…
花粉症が到来しましたよ。と。

10km卵からこいつが産まれました。
コイツと進化形の奴はシルエットはよく見るんだけど、ようやくゲットしました。
とりあえず、新種55匹目ゲットです。


が、最近…真面目にポケモンが沸いてこない。
旧種と新種、どちらも捕獲可能なポケモンが頭打ち状態です。
気長にやっているのでどうでもいいんだけど(笑)
何より、スマホのタッチが反応しないから、モンスターボールがうまく投げられないから、ポケモンが湧いてきたところで捕獲できるか否かは別の問題です。

明日から三連休!!!ようやく連休がやってきました。
何しようかな?とか、色々考えています。
土曜日
 地元に戻る
 猫の写真店に行く
 カメラ屋巡りでKPを探す
 ドコモショップに行く
日曜日
 サッカー観戦
月曜日
 ダラダラと過ごし、長野に戻る…

あっという間に連休が終わってしまうような気がします…1週間の連休が欲しいよね…
でも、実際に1週間の連休を過ごしたら、その時は2週間の連休が欲しくなると思う(笑)

そして、ここ最近の天気が中途半端(弱い雨が降ったりやんだり等)だったせいで、車がドロドロですよ。
下回りの洗浄も含めて洗車しようかな?と、おもっています。
でも、自分で車を洗うには…まだまだ寒い気がするんだよなぁ。
どうしたものやら。
でも、車を綺麗にしてあげたいんだよね…

0 件のコメント:

コメントを投稿