2017年3月28日火曜日

3月28日 日記

思っていたより可愛くない…
これで58種類目
なんか、やる気が起きない今日この頃。
カメラが壊れたせいかな?それから、あんまり調子が乗らない気がしなくもない。
スマホも壊れてるし。
良いことが何もないじゃないか!!!
なんか、ここ最近すっとこればかりな気がする(笑)

ちょっとだけポジティブなことを考えると…
・マンサクの華が開きそうな感じ
・マンサクが咲いたら、その後に桜が咲くよね
・もう咲いている梅の花も見に行きたい
とか、色々。春には春の楽しみが色々とあるんだよね。
そう考えると…楽しい気分になったような気がしなくもない。
もう少し暖かくならないかなぁ?散歩したいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿