2017年3月20日月曜日

3月19日 日記

サッカーに勝ったものの、モヤモヤ、イライラが収まりません。
なんか、やっぱり今年はダメだ。

なにがって?

自分がね(笑)

とりあえず、カメラは買い換える方向で行きます。
今日、連射で100枚ぐらい、単発でうん十枚撮影したら…
ようやくまともに写真が撮れるようになりました。
もはや、本当に使いたいときに電池がない状態でした。


イライラMAX!!!

スマホもフラストレーションが溜まるし。
良い事なし!!!

デジカメで撮影した写真を管理するソフトが無いので…
Windows標準のビュアーを使ってはみますが、
CPUファンがガンガン回ってPCが落ちます(笑)

イライラしまくるじゃないか!!!

気晴らしに車の洗車でも言ってこようかな???
車がきれいになれば気持ちもスッキリするかもしれません…
でも、なんかまだ寒そうだなぁ。

というか、Picasa並にシンプルで使いやすいソフト無いものかな?
と、思っています。
遊びでAdobeのLigitroomとか使うのも何か勿体ない気がしてしまうので。

0 件のコメント:

コメントを投稿