2017年9月18日月曜日

9月18日 ロアッソ熊本 VS アビスパ福岡@DAZN



パスワークのアビスパ VS 気持ちで戦う熊本!!!
と、言った感じの試合でしたね!!!
おそらくだけど
上位チームは熊本を応援し、下位チームは福岡を応援したんじゃないのかな???



試合開始から前半のうちは…どちらも主導権を握れない試合展開。
後半、先制点を奪った福岡が主導権を握るかと思ったタイミングで熊本にPKを献上してしまい、流れはどちらのものとも言えない状態に戻った感じ。
最後の方は、地力に勝ると思われる福岡の怒涛の攻撃、耐える熊本。
熊本もカウンターで攻め立てる。
途中、熊本にもいい場面があっただけに残念な感じがしたね。
見ていて結構面白かった…
次節、山雅が勝ち、福岡が負けると一つ順位を上げることが出来ます。
その反対に負けると…一気に順位が下がる可能性も(笑)
今年は本当に最後まで目が離せないね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿