2017年9月25日月曜日

9月24日 日記

久しぶりに日中にずっと外にいたような気がします。
外の暑さを身をもって体感…
何より、朝から間抜けっぷりを発揮…物凄く暑いなぁ…って、思っていたらヒートテックを着ていました。
体がポカポカ…というか、熱くてたまらなかったです(笑)



今日、アルウィンにてシルバーとオレンジ色のFDA機を見る事が出来ました。

…オレンジって…

よりによって試合の終盤にオレンジ…(笑)
レファノ山口のチームカラーじゃないか…
試合運びと飛行機から嫌な予感しかしなかったんだけど。

とりあえず…山雅については当分の間、文句を言い続けると思います(笑)
今週、何とも言えない気分で1週間過ごさねばならないのかぁ。
アウェイ水戸戦…行こうかな????とか、色々と思案中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿