2017年10月9日月曜日

10月08日 日記

最高気温25度。

たった25度なんだけど、
久しぶりに汗ばむ陽気でした。

今日の予定は、雑多な用事を済ませた後、
葉が色づき始めていたアルウィンに行き、
その足で山に行こうと思っていたんだけど…
結局ダラダラとしてしまいました。

まぁ、なんというか…いつもと変わらない休日の過ごし方だね(笑)


とは言っても、ダラダラしつつも、ただダラダラしているのもアレなので…

サーバー用PCとノートパソコンの分解掃除はしっかりやりました!!!
サーバー用PCは2,3年の間、ほぼ毎日起動させっぱなしで放置していたのでホコリの量が半端ない。
これで少し静かになるかな???発熱もマシになるかな?

そして、サーバー用PCに接続している外付けHDDの空き容量が心許無い事がわかったので、ストレージ増強も考えてみようかな?
あと、メモリも増強しようかな?と、思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿