2017年10月24日火曜日

10月24日 ポケモン

気が付いたらメスのピカチュウも捕まえていたよ。
弱っちいので博士に送ってしまいましたが。

まぁ、ジム戦にピカチュウの類は使わないので強さは関係ないんだけど。
ジムのディスプレイ用に置くにしても…
可愛いだけじゃなくて…
見栄えの良いのが…(笑)

コスプレピチューが出てくれないかと願う毎日です。


そして、
先行して実装されていた新種も一通りゲットしておきました。

気のせいか、普段ポケモンが湧くエリア(職場周辺)なんだけど、
あんまりわかなくなったような気がするなぁ。
とはいっても、
ヤドン、コダック、コイキング、ミニリュウしか湧いてきませんがね。
CPがマックス状態の"ヨワマル"を捕まえたので、
サラッと進化させました。

可愛さは…んー。と、言う感じですが…

れいとうパンチがお気に入りです。

攻め落としたジムに置いたりしています…
回転率の良いジムだと瞬殺ですが…
私感ですが、
こいつはなんとも言い難い存在で…
スマホの液晶が壊れていて、
画面中央のタッチが効かない状態なので…

モンスターボールを遠くまで飛ばすことが出来ない…
こいつは小さくて遠くにいるため、
ボールが届かないんだよね。
無駄に大量のボールを消費させられました。

 とりあえずコイツもCPがマックス状態の"カゲボウズ"をゲットできたので、サラッと進化させました。
可愛さとは無縁?な風貌…

ジム戦では使ったことが無いのでよくわかりませんが、
かみなりを覚えているので…
そこそこいけるんじゃないのかな?

とはいえ、頻繁にジム戦をしているわけではないので…
次はいつ使うのかわかりませんが…
コイツは色違いがいるらしいので…
今のところコイツだけ捕獲しようかな?と、思っています。
金色のコイキングでさえであったことないのに…
出会えるわけが無いんだけど…

赤色ギャラドスが欲しくて雨だけ増えていく今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿