2017年10月15日日曜日

10月14日 ジェフユナイテッド市原・千葉 VS 松本山雅FC@DAZN

まさかまさかの1-5で惨敗を喫しました!!!
もはや、悔しい気持ちも起こらないくらいの負けっぷりでしたよ(笑)

5失点のうちの最初の1失点については、
事故のようなものだったのでしょうがない。

しかも時間帯も早かったので、それほど心配していなかったんだよね。
残り時間は多いわけで、早い時間に同点に追いつくことが出来はず。
自分自身、そう思っていたし…当の本人達もそう思っていたと思います。


時間の経過と共に、山雅の勢いが目に見えて落ちてきた感じがしました…。

物凄く嫌な予感がするんですが?

2失点目…
しょうもない連係ミスによる、あり得ない形での失点…
笑うしかない…

3失点目…
うーん。
敵ながら、シュートが素晴らしかった(笑)
ただし、GK真正面だったので止めるなり、弾く/逸らすなりしてもらいたかった…

4失点目…
これは、技あり。上手いよなぁ。と、感心してしまいました(笑)
止められた方が凄かったシュートなので仕方がないと思います。
シュートを打たれる…そこに至るまでの守備のプロセスの悪さの集大成(笑)

5失点目…
もはや試合中継は垂れ流し状態で見てなかった(笑)
解説の声で失点したことを知りました…

正直なところですが…
3失点目を喫したところで今節の"勝利"と"最低でも引き分け"という言葉を諦めました。
今回の試合に関しては…山雅の選手の動き出しの遅さが際立った感じだね。
毎回、5番の選手に対してボヤいていますが…今日は全体的に悪いというか…
千葉の選手たちと比べると…チーム全体として質の差が露になった感じというのかな?

何だろうね?要所要所では選手個々の頑張りを垣間見る場面もあり、
良い動き/良いボールによって、相手ゴールを脅かすような場面もありました。
ポイントポイントだけ切り抜いて見てみると、とても良い試合には見えるだろうけど…
全体を通してだと…千葉の方がトータルしてクオリティーが高かったなぁ。と、言った印象です。

0 件のコメント:

コメントを投稿