2018年6月9日土曜日

6月09日 京都サンガF.C. VS 松本山雅FC@DAZN

今日もDAZNで観戦です。

試合中の動きを見ていると、京都サンガは復調の兆しが見えてきた感じでした。
強い京都サンガまであと少し。
試合終了後の監督インタビューでボスコ監督も言っていましたが、
得点できるストライカーがいればね。
シュートを打つだけじゃなく、決められる選手がいれば現状を打破することが出来ると思います。
が、今日の試合を見ていた感じだと、点を取る意識が強い選手が多数いる感じなので、元通りの状況に戻ることが出来ると思いました。


京都サンガ…
失点してから攻勢が増した感じ。
山雅としては、最後の精度に助けられたような場面もいくつか見られるようになりました。
あと少しで同点に追いつくことが出来そうな感じでしたね。

松本山雅FCに関して言えば、
天皇杯含め、てここ何試合か非常に面白い試合が続いています。

次節は現時点での首位大分トリニータです。
是が非でも勝ち点3を掴み取ってもらいたいと思っています!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿