2018年6月17日日曜日

6月16日 バンギラス@色違い

6月のコミュニティ・デイにて、ヨーギラスが大量発生しました。

今回は1~2時間程度しかプレイできませんでしたが…
100匹程のヨーギラスをゲットすることが出来ました。

捕まえた数の割りに、良い個体を捕まえることが出来なかった…
色違いも色違いというだけで…残念な奴だった…

が、せっかくなので進化させてみましたよ。


 サナギラスは…紫色(笑)

コイツは微妙だ…
最終進化形のバンギラスですが…

個人的にですが…
この色がファーストカラーでもよかったんじゃないのか???
と、思っています。

格好いい。

でもまぁ…ジムに置くだけならこれでも良いか。

0 件のコメント:

コメントを投稿