2018年9月9日日曜日

9月09日 お写ん歩

久しぶりに散歩。

日が沈むのが早くなったせいもあり、
仕事帰りに散歩する機会が減ってしまいました。

昼過ぎまでは、雨が降ったり止んだり…
変な天気でしたが、
14時過ぐらいから曇り空で安定してきたので、
昼過ぎに用事を済ませてから、
買い物に行く前に軽く散歩をしてきました。

ただ散歩をするのも何なので…
ポケモンGO&スナップ写真を撮りながらウロウロしていました。

三色揃っているのを見つけてしまったので…思わず撮影。

綺麗でかわいい(笑)

トゲトゲというか…
ブツブツの先端が黒くなければ可愛さが増すんだけどなぁ。

そろそろ夏の草花も終わりの時期なのか…
色々と景色が寂しい感じでしたね。

これからは紅葉待ちということになるのでしょうか?

とは言え、紅葉するのを待っているだけだと…
他の色々な細かい変化を見逃してしまうと思うので、
周りの細かい変化にも目を止めていこうと思っています。

追伸
DA40㎜ Limitedですが、HD版に更新しようか迷っています。
今の写りもかなり気に入っているんですけどね。
でも、おいおいHD版も更新されると思うので…情報を整理しつつ色々考えていこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿