2018年9月15日土曜日

9月15日 ウルトラボーナスイベント@ポケモンGO

とりあえず7キロ卵を返した結果です
やはり動きが気持ち悪い…
・アローライシツブテ×2
・アローラニャース×2
・アローラサンド×1
・ガルーラ×1
・バリヤード×1
・ポリゴン×1
・モンジャラ×1

アローラの姿をしたポケモン、
地域限定ポケモン。
そして、アナウンスはありませんでしたが…
通常のカントーポケモンも出るようです。
(第四世代で進化すると噂?されているポケモン)

ガルーラは以前のイベントで入手済みなのでアレですが…
念願のバリヤードをゲットすることが出来ました!!!

あとはケンタロスが出ることを祈り…卵をかえし続けるだけ…
そしたら、ミュウツーを力ずくでゲットするのみ。



ニャース達。
猫好きにはたまらない可愛らしいポケモンです。

アニメ版だとロケット団の一員(?)で活躍している奴ですね。
進化させるとアレ(個人的に可愛くない)なので…
個体値の良いモノだけ進化させずに手元に残しています。
 アローラサンドも可愛くて…(笑)

個体値の良い個体だけ選んで手元に残しています。
結構遠方の卵から出た個体もいるので交換用にも残してあります。

とは言え、可愛くて交換するのもはばかられています…
イシツブテ…

ポケモン赤・緑をやっていた子供時代…
初めて四天王を倒したときに連れていたポケモン。
その名残でポケモンGOでもゴローニャを何匹か育てています。

アローライシツブテに関しては…
どうしてそうなった?という風貌…
オジサン好きにはたまらないディテールだよね(笑)

アローラロコンについては、滅多に出ないので単純にうれしい!!!

そして何より…コラッタとカモネギが産まれなかったのが何よりの吉報ですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿