2018年9月15日土曜日

9月14日 レノファ山口FC戦に向けて

明日はホームアルウィンでレノファ山口を迎え撃ちます。
今節から再びデイゲームになります。

あいにくの空模様になりそうな感じですが、
ここ最近、調子が良くないながらにも前節は勝ち点3を掴み取ることが出来ました。

レノファ山口についても、戦績が芳しくない状況でありますが…油断大敵。
なんか、個人的に良い印象を持つ試合がないんですよね。
Jリーグに加盟してから通算5試合…結果1勝3分け1敗。
まぁ、本気で互角ですねぇ。

現在山雅は暫定2位。
前にも書きましたが、前節はギリギリのところで何とか勝ちを掴み取りました。
前節の勝利を無駄にしないためにも今節は何が何でも勝ち点3を掴み取る必要があります。

雨にも負けず、風にも負けず、みんなで山雅を応援しようじゃないですか!!!










ただ、思うところがありまして…





前節、ああいった試合をした次の試合って勝てないんだよね(笑)

そんなマイナスな雰囲気を吹き飛ばすくらいスッキリする勝利を見せてもらいたいともいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿