2024年5月7日火曜日

5月06日 大宮アルディージャ VS 松本山雅FC@DAZN

怖くてリアルタイムで見られなかった…。
結果を見てからDAZNで観戦した小心者です(笑)

結果は0-2で勝利!!!

試合も良い内容だったと思います!!!

ほんと…
なんで、こういった試合が毎試合できないのか…
いつもの試合と違って、ゴールキックから自陣でボール回しをする事が無かった。
意図の見えないバックパス、逃げのバックパスが無かった。
それが無くなるだけで試合がスムーズに進むんだよね。

本当に良かったと思います!!!

いつも何であんな試合運びをしているんだろう?と、改めて疑問に思いました。

今節は相手が上位リーグの試合運びをするため、山雅としては良かったのかもしれない。
相手がある程度の上手さが無ければ、やり辛い事はあるだろうけれど…。
それだと、現時点で大宮が1位にいることが説明できない…。
正直、カップ戦の対アビスパ福岡よりも断然いい試合をしていました。
アビスパ戦の時は…普段の試合運びと同じだったしね。

今節の勝利は次節に同じように果敢に戦う姿を見せられるかどうか。
そこにかかっていると思います。

自陣でボールを回さないことを第一に!!!相手陣内でボールを回そう。
パススピードはもっと速くても大丈夫。

頑張れ山雅、負けるな山雅、勝つんだ山雅!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿