2024年5月12日日曜日

5月12日 第29回 長野県サッカー選手権大会 決勝

 

Microsoft Cpilotに「第29回 長野県サッカー選手権大会」をイラストにしてもらった
負けちゃったよ?
前後半→延長→PKまで行ったら勝ってもらいたい…。

ちなみに、去年、現地観戦をして辛かったので、
今回はテレビ観戦をしていました。

テレビで見ていても、負け試合を見るのは辛かった。
現地で見ようが、テレビで見ようが…辛さは変わらない。
溜息でいっぱいだよね。

見ていた感じ、相手に決定機を作らせてから勢いが失われた感じが。
いったん、受けに回ると…勢いを盛り返すことが出来ないのかな?
勢いづけられる存在がチーム内に不足しているのかな?

と、いろいろ考えさせられてしまいます。

天皇杯に行きたかった!!!

監督コメント…
よっぽど試合展開なりが気に入らなかったのか???

0 件のコメント:

コメントを投稿