2024年5月8日水曜日

5月08日 日記

Microsoft Cpilotに「ざる蕎麦」と「海老天丼」をかいてもらった
今日のお昼ご飯は、昨日食べるのを諦めた"ざる蕎麦"と"海老天丼"(小さめの奴)にしました。
なかなか美味しい蕎麦でした!!!

過去イチ美味しかったお蕎麦は…
とある病院の食堂で食べたものが一番おいしかった!!!

今のところ、その味を超える蕎麦には出会っていません。

・・・

Microsoft Cpilotに「ざる蕎麦」と「海老天丼」のイラストを描いてもらいました。
天ぷら蕎麦+海老蕎麦丼が出来上がりました…。

ちなみに…
一番最初に「天丼」をイラストにしてもらった時…

左のイラストが描かれました。

今後の展開に一抹の不安を覚えました。
この投稿を書き終わってから、
もう一回「天丼」のイラストを描いてもらいました…。

解釈は正しいんだけど…
なぜそのイラストになるんだい???

思わず呟いてしまった…

0 件のコメント:

コメントを投稿