2024年5月10日金曜日

5月09日 日記

Microsoft Cpilotに「かき揚げ丼」を描いてもらった
今日のお昼は、昨日と違うお店で"かき揚げ丼"と"ざる蕎麦"を食べました。
昨日と同じメニューですが、
お店ごとに味が違うので、同じメニューでも美味しく食べることが出来ました。

蕎麦自体は昨日食べたところの方が美味しかったかなぁ。
かき揚げ自体は美味しかったけれど、昨日のお店の麵ツユの方が好みだったので、
かき揚げ丼も同じく、昨日のお店かな?

味覚は人それぞれなので、何が美味しいとか、美味しくないとか…。
喧嘩の元になるので、あまり人前では言えないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿