2024年5月19日日曜日

5月18日 松本山雅FC VS ギラヴァンツ北九州@アルウィン

いい写真が無かったので飛行機
おいおいおいおい。
またか?この展開。
どうしようもないくらいやるせない気持ち。

選手自身も悔しいだろうけれど、
観戦している人たち、応援している人たちも悔しいんだよね。

試合終了後の挨拶でスタジアムを周回している選手たちに浴びせられていた言葉。
正論過ぎて否定する気は置きません。
何回繰り返すの?同じことを。

どうしたら改善するんだろうか?
試合中に故障者が何人か出てしまったことはしょうがない。
そればかりはだれの責任でもないのだから。

ただ、その状況で試合を勝ち切ることが出来ない。
選手層の薄さが問題なのか???
結構な人数を抱えているけれど、J3で通用する選手は少ないのか?
それが理由だとしたら、どうしてそういった選手を取ってしまったのか。
もっと、見る目を養う必要があると思うだけれど。

人数だけそろっていても意味がないことは過去のシーズンで分かっているハズ。
カップ戦も限られているわけだし。

実際のところ、本当の問題点は何だろう。
監督とかそういった次元ではないんだよなぁ。
ああいった場面で失点するのって。
選手コメントにある通り、ああいった状況で勝ちきることが出来るチームが強いチームだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿