ホームで勝つ意味の大きさよ。
今回は、キックオフ予定時間までの天気がひどかったため、観戦者数は少なめ。
それが残念なことだけど、
正直、観戦前から勝つだろうなぁ。それが残念なことだけど、
と、根拠のない自信をもってアルウィンへ向かう。
たぶん、沼津線と同じような展開になると思っていました。
沼津線の時は、正直、あそこまで一方的な試合展開になるとは思ってなかったけれど(笑)
今回もそんな感じになるのかな???
と、勝手に思っていました。
と、勝手に思っていました。
あ、FC大阪が弱いとかそういった意味はないよ?
ただ、大事な試合を落とした山雅の戦士たちは、気合十分な試合を見せてくれると信じていたからね。
ただ、大事な試合を落とした山雅の戦士たちは、気合十分な試合を見せてくれると信じていたからね。
完全に山雅の展開だった。(と思う)
大阪には何もさせなかったか。
1回、危うかった場面もあったけれど、
1回、危うかった場面もあったけれど、
チームとしてしのぎ切った感じだった。
ああいったプレイが出ているうちは、チームの意識が一つになっている証拠だと思っています。
ああいった場面でで失点すると、気持ちが散らかる選手がいるんだよね。
たとえ失点しても…
取り返す気持ち、攻める気持ちを忘れないでほしい。
少し試合が荒れだした感は否めなかった。
ちょっとね、球際の攻防、空中戦が増えるとね、
体がぶつかる、足が引っかかる場面が増えてしまうので…。
しょうがない。と、言えば、しょうがないんだけどね。
ただ、大阪側のクロスの精度が低かったのもあって、致命的な場面…あったかな?と、言った印象です。
攻め込まれても…落ち着いて守っていたのが印象的でした。
問題は次節も勝たないといけない。
今節、大事な試合。勝たないといけない試合に勝てていません。
その流れを脱した時こそ、
山雅が成長したな!!!って、まわりが思い出すきっかけになると思います。
そういった事が継続されることで、以前のアルウィンが戻ってくるんじゃないのかな???
そう思っています。
そう思っています。
負けるな山雅!!!頑張れ山雅!!!勝つんだ山雅!!!
*******************************************
0 件のコメント:
コメントを投稿