2024年7月17日水曜日

7月17日 生成AIでメカニカルな生物を描いてみる

Microsoft Cpilotにメカニカルなウサギを描いてもらったよ!!!

ネズミ、牛、トラ…
ウサギはヒト型でも違和感がないのはなんでだろう???

これ、すき(笑)

ウサギとメカそれぞれのデフォルメ具合というか、バランスが最高。

ウサギのしなやかさと俊敏さを表すとこうなるの図。


ウサギ型のロボって…
結構、ありなのかもしれないと思いました。
格好いいと思う。
純粋なメカウサギ。

強そうな表情がポイントです。
ディテールも好み。



カッコ可愛いうさぎさんロボット。

かわいい…

これと下のウサギ好き(笑)

「可愛さ」を追求していないところに教官が持てる。

おもちゃショーか??
と、思われる背景が原点かな(笑)
ポップな感じのウサギロボ。

ゲームに出てきても違和感ないなぁ。
結構好きなデザインです。


0 件のコメント:

コメントを投稿