2024年7月24日水曜日

7月23日 生成AIでメカニカルな生物を描いてみる

Microsoft Cpilotにメカニカルな動物を描いてもらったよ!!!

今回は羊です!!!

羊は可愛いイメージが強い生き物の一つです。
羊のショーンとか(笑)

少し不気味目だったり、無機質な感じを出してみた。
機械になっても
羊のアイデンティである「もこもこ」は存在する。
だいじなこと。
目が怖い。

リアルな羊とヤギの目は苦手。。。
機械っぽさ、
人工物っぽさが出ている!!!
ぶつぶつ(笑)
苦手な人は受け付けない奴



カッコいい!!!

4つ足に2本の腕・・・。

ロマンがあるよね。
違和感がないし。

2本脚にこだわる必要はない…
けれど、憧れてしまうんだよね(笑)
知性と優しさを兼ね備えて良そうな軍医気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿