2024年7月30日火曜日

7月30日 日記

久しぶりに夢を見た気がする!!!
当然、夢の内容なんて忘れてしまうけれどね(笑)

こんなのが大暴れする夢だったことは覚えています。
もっと歯をむき出しにして凶暴性が前面に出ているフォルムでしたが…。

あんまりアレなのは生成できないので。

久しぶりに見た夢がこんなんてどうよ???って、気もしますが(笑)

今回もMicrosoft Cpilotに頑張ってもらいました!!!
ただ、CopilotのNGワードが謎過ぎるて、前述の通り”生成できない”状態になるので…
優しい表現で生成しています。

今回、Google Geminiでもイラストを生成してみました。

これ好き。
トップのサムネイル画像のものより好きだと思う。

人に近い。

人ならざる者?そんな感じ。


ここから化け物度が上がる

憎めないキャラ感が好き(笑)


山姥と雪女を足して、モンスターっぽくするとこんな感じになりそうな…。
ありがちモンスター
ヴェノムっぽい。
Google Geminiにも描いてもらったよ!!!
こっちの方がホラー要素が強いかもしれない。
無敵マックス状態
モンスターです。



0 件のコメント:

コメントを投稿