2024年7月21日日曜日

7月20日 生成AIでメカニカルな生物を描いてみる

Microsoft Cpilotにメカニカルな生物を描いてもらったよ!!!

今回は蛇です。
干支の6匹目。

「ヘビは格好いい。」
個人的にそう思っています。
ちびっ子の時に河原で見た大きな蛇…
緑の胴体に赤い鎖模様が連なる…
1m以上の長さ…
あの柄の蛇を見たのは、その時が最初で最後。何だったんだろう。
アオダイショウは庭に住み着いていたのでよく目にしていました。
抜け殻を集めて遊んでいた(笑)
尻尾を摘まむと、足もないのに物凄い力で指を振りほどいて逃げていく不思議生物。

しかし、小さい頃の色々な記憶を呼び起こす生き物です。蛇ってやつは(笑)




これより下のイラストは、玩具的な印象が強め。

ただ、かなり良くできているので、勿体無いので記録しておきます。

とりあえず分かったことは…
「ヘビのイラストは失敗しない!!!!」

これは確実に言えます。

どれも格好いい!!!





番外編。

脚がはえた!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿