2014年1月11日土曜日

1月11日 今日の松本城

今日は寒かったんだけど、天気はかなり良かった!

ってことで、車のバッテリー交換を行うべく、出かけたのです。

その途中、やっぱり松本城に行ってみた。
 
感想としては、
やっぱり、晴れの日は気持ちがいいね!!!!!

松本城は今日も人でいっぱいでした。
中国からの観光客が多かったかな?

みんな楽しそうに記念写真を撮っていたよ。

一人でぶらぶら行った自分は・・・
空気になることに徹していましたよ。
「今日も綺麗だよ。松本城さん」と、心の中で思いながら写真を撮っていた。

途中、何度か声をかけられ…
記念写真を撮るお手伝いをしてきました。
見ず知らずの人たちの楽しそうにしている姿を…
彼らのスマホに収めてきました。

みんな!楽しい一日を過ごしてくださいね!!!
すぐ隣に太陽があるのでこんな写真になっちゃったんだけどね。
この角度から見る松本城も好きなのですよ。

ここらへんも観光客が好んで写真を撮る場所。

良い眺めだもんね。
気持ちは痛いほどわかるよ。

なんかね、松本城の中を当てもなくブラブラと歩きまくったよ。

旧開智学校に行こうかな?
どうしようか、悩みながらブラブラと。

で、途中で人が群れているところを発見。

なんだ?なんだ?

近づいていくと・・・

いました。
カワセミさん。
写真を撮り損ねましたが…
今年二回目のカワセミでしたよ。

なんか、今年は付いているのかな?
それとも、ここで今年の運を使っているのかな?良くわかんないけど、運がよいのは間違いない。
去年までの自分とは何か違う気がした。

で、時計を見ると結構な時間がたっていたので…
目的を果たすべく、松う元場を後にしました。


結果、バッテリーって高いよねー!!!!
はぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿