2014年1月4日土曜日

1月03日 気が付いたら・・・

もうすぐ連休が終わってしまうじゃないかー!!!!

今日は、電子書籍を買ったのを連投していたけど、
今日買ったもので、生活用品以外のものがあるんだよね。

近所のスーパーで売れ残っていた…ポインセチア。
売れ残るとおそらく処分されてしまう運命にあると思われるので…
買ってきちゃった。

白い色は人気がないのかな?
赤とかピンクとか…
そういった色が人気なのかな?

2013.11.31に見かけた時に陳列されていた位置が…
今日見たらね、一番隅に移動していたよ。

うおぉ。
これは、最後まで売れ残ると…
処分される運命なのか?
そうなったら、なんか可哀想じゃないか。
って、ことで買い取り決定。

温かくなったら、植え替えてあげるからねー。

太陽光の下で見るよりも、室内の絶妙な光の下で見ると綺麗なんだよなー。
買ってきてから気がついた。

来年の冬に綺麗に色づくように頑張ろう!

で、夜は…
綺麗に晴れていたので、庭で星空を撮影しました。
やっぱり、綺麗に撮るのは難しいな。
改めて実感。
明るい大口径のレンズが欲しい今日この頃。

というか、
追加でレンズを買おうと思っているのに、
何を買おうか1,2週間たつけど決められないのでね。
どうしたものか。

綺麗な星空を撮りたいんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿